山梨県3店舗、長野県に3店舗 美容室 PaPaDoo[パパドゥ]

スタッフブログ

PaPaDoo Kofu West Staff Blogスタッフブログ

この瞬間のお客様の気持ちって?。。の巻 

PaPaDoo 浅川哲也

最近って
なんちゃら体験とか流行ってますよね

たとえば
陶芸とか美術系も多いですし
アウトドアでもグランピング
ダイビング体験などなど
あげたらキリがありませんが


本格的に物とを揃えて
一から十までやるより


とりあえずやってみる的な
体験って多いですよね!!

ツアーには必ずと言っていいほど
体験って含まれてると思いますが


こんな体験ってどうですか???


めーーーっちゃ長い
それはもう私が担当させて頂いてからなので
5年ほどは前髪を作っていなかった
前髪です

36477425-41D2-422F-BFAF-9D321F265DC5.jpeg




の美容師体験 笑

7638AC05-33D0-4A59-AD81-746FF2D0A7E9.jpeg


もちろん
少し長めに設定してます


そして切り方やプロ用ハサミの握り方のレクチャー

いざ

パサッ と

C7E816C5-7511-437F-B120-094192DBF3B1.jpeg


お見事!!!


ED493820-8975-4009-B494-CAEDEA162D3A.jpeg


自分の髪の毛だからこそ
出来る

美容師体験 笑

5DDA87DD-0C18-49DF-8074-226A69D3427D.jpeg


とてもお似合いです!!!

仕上げは勿論
私がさせて頂きますが



思い出の詰まった髪の毛を切ることって


勇気いるし


なかなか挑戦できなし


そう何度もあることではないからこそ

勇気をもってハサミを握ってみるのも


いい思い出になると嬉しいなーっと(^^)


注意点ですが
ちゃんと教わらないと怪我したり失敗したり
後悔したりしたら
一番困るので注意です(*_*)

こんな体験したい方は
ぜひ!!!

こんなカットの方法もあり?の巻 NEWカラー!レシピ作りが楽しい。の巻