山梨県3店舗、長野県に3店舗 美容室 PaPaDoo[パパドゥ]

スタッフブログ

PaPaDoo Kofu West Staff Blogスタッフブログ

成人式のヘアアレンジをアップします!の巻 

PaPaDoo ウエスト店 Stylist 浅川哲也


昨日のヘアアレンジをアップしますね!

来年度の成人式を控える皆様も参考にしてみてくださいね!!

本日も早速
来年の成人式の予約が入りました!!


アニバーサリー
一生に一度ですからね!
準備は入念に!早めからしときましょー!


社会に出てからも
結果をだすためには
準備が8割!!っとも言われます!


成人式を最高のものにする為には
準備して
最高の晴れ舞台にしましょうね!

IMG_6504.JPG


IMG_6503.JPG


サイドアップに
カチューシャ編み込み
アクセサリーもリボンに三連の赤い花


IMG_6501.JPG


IMG_6502.JPG

シックに
アンダーにボリュームと
サイドに編み込み
アクセサリーに華があるのでアクセをメインに。

IMG_6500.JPG

IMG_6499.JPG

アンダーに編み込みして
トップに大きめのボリューム


IMG_6497.JPG

IMG_6498.JPG


波ウェーブに
アンダーにボリューム
ルーズな中に着物に合うしっかりした形
アクセサリーも振袖とメイクに合わせてあります


だという感じですが
いかがですか?
参考になれば幸いです(^^)

そして

話は変わり
昨日は早朝だったのですが

ちはなくんは
朝マックの差し入れをしてくれて

お疲れ様ですと

IMG_6496.JPG


知念はオロナミンCを!!!


すっごい嬉しいですね!


こーゆー気持ちって!

ありがとうございます!


ちなみに初の朝マック
マフィンがうましでした 笑

美容師のシゴト!大好きです!の巻 祈願!始動します!の巻