山梨県3店舗、長野県に3店舗 美容室 PaPaDoo[パパドゥ]

スタッフブログ

PaPaDoo Kofu West Staff Blogスタッフブログ

今年も1年!!宜しくお願いします!の巻 

PaPaDoo ウエスト店 Stylist 浅川哲也


ついに2017年パパドゥのサロンワーク始まりました。


6日間の正月休みを頂き
リフレッシュできました。


ありがとうございます。

美容師は休みが少ない。。。


そんなイメージですが、
そのイメージも少しづつ無くなりつつあるのではないでしょうか??


っと思いながら
ゴルフにスノボに買い物の充実した
正月休み満喫させて頂いたわけで


今日からパワフルにサロンワーク
させて頂きました!

そしてそして


日付が変わると

一生に一度のアニバーサリー

成人式が始まります。

この人生の門出に携われる幸せ。

早朝から来て頂く方は
床暖パワフルにしてありますので

店内はポカポカなので安心してください 笑

あとは私を含めて

みなさん

寝坊だけは気をつけましょう!


では
スペシャルなヘアセットに
素晴らしい着付けで


最高な成人式を迎えましょうね!!

IMG_6463.PNG

期待!!してました!の巻 美容師のシゴト!大好きです!の巻