山梨県3店舗、長野県に3店舗 美容室 PaPaDoo[パパドゥ]

スタッフブログ

PaPaDoo Headquarter Staff Blogスタッフブログ

9・10・11月の定休日のお知らせ 

20200914123227-832ecb9c3a336505550a1997b2bc834430642f7b.JPG

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

感染症予防対策について

PaPaDooでは新型コロナウイルス等の感染症予防対策として、以下の取組みを実施しております。

◎スタッフの朝礼時に体温、体調確認

◎スタッフのマスク着用の励行

◎スタッフの手指消毒の徹底

◎混雑、接触を避けるためご予約の調整をさせていただいております。

◎お客様の入れ替えの都度、椅子、クロス、お客様用タブレット端末等は アルコール除菌しています。

◎店内のこまめな換気

◎お客様同士がなるべく近づかないよう配慮しております。

◎店内のドアノブ・備品などの清掃・除菌を適時実施しております。

◎お客様に手指消毒をお願いをしております。

◎お客様はマスク着用したままでの施術が可能です。

(シャンプー時の水濡れ、薬剤が付着することがございますので、端をサージカルテープで止めて施術させていただきます。)

ご来店いただく際の注意事項

ご来店の際にはマスクの着用、事前の検温をして体調をご確認の上ご来店いただけますようお願いいたします。

 

◎2週間以内に新型コロナウイルス感染者またはその疑いのある方と接触された方。

またクラスターが発生したとされる場所を訪れた方。

◎ご来店前に発熱や咳のある方

◎体温が37.5度以上ある方

大変恐縮ではございますがご来店いただくことが出来ませんので ご予約日を変更して頂けますようお願いいたします。

感染防止のため、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

お客様駐車場変更のお知らせ(甲府west店) 11月・12月・1月の定休日のお知らせ