山梨県3店舗、長野県に3店舗 美容室 PaPaDoo[パパドゥ]

スタッフブログ

PaPaDoo Headquarter Staff Blogスタッフブログ

☆チャリティーカットご報告続編☆ 

昨年の5月3日、8月9日に笛吹店と安曇野店で行われたチャリティーカットの売上金は、 熊本地震で被災された第2さくら幼稚園と熊本市へ寄付されました。

そして、、嬉しいお知らせが第2さくら幼稚園から届きました!

復旧工事と耐震工事が行われ、12月に復旧されたそうです。広々としていて、 子ども達も沢山遊べそうな校舎ですね☆ご協力をいただきありがとうございました。

20170116152320-1855c785292a2e2fbecdf3eed52e198a6645e9b4.jpgのサムネイル画像

 

20170116152415-390e4e0d3975e0a2652dcb3f6cfc582857d60c70.JPG

dl_logo.gifのサムネイル画像

dl_kuma03.gifのサムネイル画像のサムネイル画像

嬉しいご報告をしていただいた井島園長さんに感謝申し上げます。

Pa・Pa・Dooは地域のチャリティーカットなど、これからも子ども達の笑顔に、 地域に貢献していきたいと思います!

キッズルームの様子が分かるようになりました ☆甲府市就職応援サイトにインタビューが載りました☆