山梨県3店舗、長野県に3店舗 美容室 PaPaDoo[パパドゥ]

スタッフブログ

PaPaDoo Headquarter Staff Blogスタッフブログ

安曇野店♪チャリティーカットのご報告 

2016年8月9日(火)にチャリティーカットが安曇野店にて行われました。

121名のご利用ありがとうございました☆

皆さまの善意で66,550円のチャリティーになりました。

笛吹店、松本店で行われたチャリティーの額と合わせて391,600円になりました。

☆PaPaDooから熊本市戸島町の幼稚園へ☆

熊本市で震災に遭った第二さくら体育幼稚園へ、200,000円寄付させていただきました。

 残りの191,600円については、200,000円にいたしまして、熊本市へ寄付させていただきました。

皆さまの温かいご支援ご協力ありがとうございました。

PaPaDooはこれからも地域のチャリティーカットを通して子ども達の笑顔に、地域に貢献していきたいと思います!

◎震災直後から現在の幼稚園

shin.jpg

◎現在の第二さくら体育幼稚園(プレハブ建て)

preJPG.JPG

☆無事にお渡しすることが出来ました☆

hoiku.JPG

dl_logo.gif     dl_kuma03.gif

これからもPaPaDooをよろしくお願いいたします。

8/9(火) 安曇野店☆チャリティーカットが開催されます キッズルームの様子が分かるようになりました