山梨県3店舗、長野県に3店舗 美容室 PaPaDoo[パパドゥ]

スタッフブログ

PaPaDoo Fuefuki Staff Blogスタッフブログ

成人になりました。の巻 

PaPaDoo  浅川哲也

先日は2019年成人式が行われ

PaPaDooからも成人になったスタッフもおります。

成人式は人生においても節目

今まで育ててくれたご両親への感謝

共に歩んだ知人

ここからの人生は大人として

社会に貢献していく第一歩だと思います

一生に一度の成人式という節目に

携われる仕事 「美容師」

今年も美容師として成人になる門出を祝えました。

IMG_1090.JPG

IMG_1186.JPG

中村ちゃんの要望は  他の人とかぶりたくないヘアでオシャレにカッコ良く!

カラーも成人式用に毛先にヴァイオレットオン 振袖とおそろに。

IMG_1336.JPG

ヘアアクセサリーのお姉ちゃんからのプレゼント

振袖もお母さんも着ていた物。

母から子へ

素敵な伝統です!!

もう1人は

IMG_1283.JPG

横森さんです。

ヘアセットは窪田さんが担当

IMG_1315.JPG

気品ある深い緑の着物と横森さんの

大人っぽい雰囲気にぴったりの

面の整ったヘアアレンジ

IMG_1411.JPG

IMG_1357.JPG

節目を大切に

お客様含め

こうやって人生の1ページに

携われる美容師

もっともっと技術を磨いて

喜んでもらえるようにしたいと思います。

ありがとうございました。

節目のカットで思い出作り!の巻 ヘアカラー