山梨県3店舗、長野県に3店舗 美容室 PaPaDoo[パパドゥ]

スタッフブログ

PaPaDoo Fuefuki Staff Blogスタッフブログ

脱アッシュ!の巻 

PaPaDoo 浅川哲也

ここ数年続くアッシュcolour人気


外国人風colourで脱赤味


日本人に多く含まれるメラニン色素の赤オレンジっぽい感じを消し去り
っとゆうより補色して

外国人特有の柔らかい質感

まさにアッシュcolour

光の加減によって見え方が全然違って
毎日の毎分が瞬間瞬間楽しめるのが
人気の理由ですね!!

本日のお客様も

日本人特有のメラニン色素が豊富で
ずっとアッシュcolourにしてましたが

脱します!

脱アッシュcolour!!

C0DF101E-5DC7-4A55-8542-D80766B5942E.jpeg

っといってもすぐにアッシュを 脱 するのも勇気が、、、

なのでアッシュの代わりにベージュで
質感は柔らかく

色味は赤系をプラスした

ピンクベージュへ!!!!


colourチェンジもピンクベージュなら
肌馴染みがとても良いので
赤系でも違和感なし

【脱】〇〇

が最近多いのでまたアップしますね!!

加える楽しさもプラスαのかわいさ


【脱】することで
新たなヘアスタイルも無限!!


是非!

数年ぶりにみんなで集まる笛吹店。の巻 節目のカットで思い出作り!の巻