山梨県3店舗、長野県に3店舗 美容室 PaPaDoo[パパドゥ]

スタッフブログ

PaPaDoo Chuo Staff Blogスタッフブログ

マナツノヨウ 

54ffd09c421df5b71be254568530715ba0da7031.jpg こんにちは! 最近は暑いですね! 今が一番紫外線が強いんですよ(°_°)! そう! そんな時は 日焼け止めをつけますね! 特に女性の方は気にされますよね!

でも、お肌だけではなく 髪の毛も紫外線で負担が かかるのです(T_T)

どうしたらいいのか、 そんな時は中央ショップに 足を運んでみてください✦

一緒に真夏に向けて 対策しましょう!!

それにしても、、、 29度はマナツノヨウですね(*_*)

ちなみにw rainbowです笑