山梨県3店舗、長野県に3店舗 美容室 PaPaDoo[パパドゥ]

スタッフブログ

PaPaDoo Chuo Staff Blogスタッフブログ

一歩前進 

こんにちは! 中央ショップの保坂です(*^◯^*) この間、スタッフと 撮影についてのお勉強を しました! そして、モデルとして わたしを使って頂くことに!! 慣れないことでしたが カメラマンのセンスの良さも あり、綺麗に写ることが できました! 奇跡のshotです!笑 美容師もしつつ、 モデルさんの気持ちも わかりつつ、 色々とお勉強になりました! image.jpg 営業に戻りまた なにかと生かしていけるよう、 まだまだこれからです! 美容師人生長いので しっかりと活用して いきたいと思います!!
マナツノヨウ 中央店のハロウィン準備