山梨県3店舗、長野県に3店舗 美容室 PaPaDoo[パパドゥ]

スタッフブログ

PaPaDoo Azumino Staff Blogスタッフブログ

インナーカラー♪ 

こんにちは(o^^o)

安曇野の山は少しずつですが、黄色く変わってきました(*´∇`*)山はどんどんと冬の準備に入っていきますね!田んぼもこないだ田植えしてると思ったらほとんど稲刈りしててビックリです(๑˃̵ᴗ˂̵)お米が美味しい季節ですね★


お客様も秋カラーにいたしました!

お仕事中、一つにしばるとあんまり見えませんが、お休みにハーフアップでおだんごするとチラッとベビーピンクが見えます(*´∀`)♪

937AD932-BB82-4F6C-8344-6D1F9F9F8244.jpeg

くるりんぱしたり、ヘアアレンジする事でピンクが出てくるので楽しいと思います★


ファッションの変化と一緒にヘアカラーも変えてみませんか?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

安曇野ショップスタッフが、心からお待ちしております!

アプリエカラー
託児所付き美容院
安曇野美容院

笑顔のお別れ 決起集会