山梨県3店舗、長野県に3店舗 美容室 PaPaDoo[パパドゥ]

スタッフブログ

PaPaDoo Azumino Staff Blogスタッフブログ

秋冬おすすめカラー♪ 

こんにちは★
お盆が過ぎてちょっと涼しくなってきたかな?と思ったらまた暑いですね。゚(゚´ω`゚)゚。

お盆を過ぎたら秋服に変えたい塚原です(๑˃̵ᴗ˂̵)でも暑さで夏と秋をいったりきたりしてます!

みなさまは秋の装いはいつから変えていきますか?

安曇野ショップでは秋冬におすすめなヘアカラーをご用意いたしました(*´∀`)♪
789F153A-6E98-41EB-ABC5-3AF7C6083E1E.jpeg

秋はおしゃれの季節☆
ファッションと一緒にヘアカラーも秋色にしませんか?

夏の紫外線でダメージを受けて、傷んでしまった髪を、秋色カラーでツヤツヤにいたしましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ぜひpapadooで秋のヘアカラー挑戦してください☆お待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

F571C555-F06F-4FAD-8D19-2A28F2F7B3D3.jpeg
BBEE14E2-0904-4B86-BEB9-30C9BA29CC40.jpeg

安曇野市美容室
託児所付き美容室
秋のヘアカラー

遅くなりましたが ☆疲れ解消☆