山梨県3店舗、長野県に3店舗 美容室 PaPaDoo[パパドゥ]

スタッフブログ

PaPaDoo Azumino Staff Blogスタッフブログ

原20歳birthday!! 


こんにちは(^o^)
4月から松本SHOPから異動してきた宮田です!
5年前にちょこーっと安曇野SHOPにお世話になっていましたが
お久しぶりの方もはじめましての方も
またよろしくお願いいたします(*^^*)


さてさてもう早いもので5月ですね!

少し過ぎてしまいましたが
4月30日は
安曇野SHOP1番のスマイリーガール
原 菜々子の記念すべき20歳の誕生日でした!

ようやく20代の仲間入り**
これでお酒も飲めるね(*´ω`*)

っということで

お肉も大好き菜々子ちゃん!

みんなで牛角に行き
初のお酒を!!☆

1525175350399.jpg


初めてのお酒の味は
『おいしい!やみつきになりますね!』
だそうです!

これはこれから楽しみですね☆*


途中ケーキのサプライズと
プレゼントも渡して
お祝いしました!

1525180502768.jpg


20歳の抱負は

『笑顔と元気は変えず素敵な大人になれるよう
日々学んでいきます!』


頑張れ菜々子ちゃん!
もっと輝けるように応援してるよ(*´`*)!!
おめでとう!

azumino☺︎︎キッズルーム お待ちしております!