山梨県3店舗、長野県に3店舗 美容室 PaPaDoo[パパドゥ]

スタッフブログ

PaPaDoo Azumino Staff Blogスタッフブログ

ヘアアレンジ☆ 

この一年、ずっとショートヘアの塚原です(*´∀`)♪たまに、ボブにしたくなったりして、長い髪に憧れてます☆
でもやっぱりショートヘアを見るとショートがいいと思い、ショートヘアから抜け出せないですね(*´∇`*)

自分の髪ではアレンジができないのでお客様のお髪を借りて、ヘアアレンジをさせてもらいました(๑˃̵ᴗ˂̵)


編み込み
チュールの手作りアクセ
IMG_4407.JPG

ゴム1つ
ピン1本
てっぺんのふんわりはパーマ251bde22f048795ee1ff947a8f604147ff9ad59e.JPG

おうちでも出来るように一緒にやってみたりもしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶セルフヘアアレンジをぜひpapadooで覚えていってください。
コテの巻き方や縛り方、キレイな崩し方、後れ毛の雰囲気etc...何でも相談して下さい☆


託児所付き美容院

ピンクヴァイオレット♪ azumino✩託児所