山梨県3店舗、長野県に3店舗 美容室 PaPaDoo[パパドゥ]

スタッフブログ

PaPaDoo Azumino Staff Blogスタッフブログ

ヘアセット♪ 

こんにちは(^^)
いよいよ本格的に冬になってきましたね(´・_・`)
朝、布団から出られない方も多いのではないですか?
寒い時の布団の中は幸せですね(*´꒳`*)

そして、本日、S様がヘアセットでいらしたのでご紹介です。

9b6186cf096fa1d7fc6b1f6f4fd50a043835c8ce.JPG

とても素敵な場所に行かれるそうで、こちらもワクワクしながら担当させて頂きました。


自分ではできないヘアセットはぜひpapadooでお任せ下さい。

結婚式やお祝い事、誕生日や記念日にいつもと違うヘアスタイルで過ごすのも楽しいかもしれません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


普段の何気なく縛った髪にも簡単に飾りをつけてオシャレにかわいくする事もできます!
IMG_4256.JPG
ぜひpapadooスタッフに相談しにいらして下さい★

託児所付き美容室
ママもキレイに☆彡

キッズルーム︎☺︎azumino キッズルーム︎☺︎azumino